So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

受験終了後ノ壁、立チハダカル [★悩み★]

つらいですよ・・・。

何が辛いって....

受験前の体型と現在(受験終了後)の体型がおおいに違う!!

受験期間って痩せるか、太るかのどちらかなんですよね~[わーい(嬉しい顔)]

と、知り合いが言っており

あまり興味も持たずふ~んと受け流していた、、、が

まさか私がそうなるなんて!!しかも、太る方!!!

なんか、、

食べちゃったんですよね。ものすご~く。

夜食を・・・[ファーストフード]

太るかもとか思ったけど、1、2Kgなら平気か~と思い

食べ続けた私・・・・。

6Kg太りましたーーーーー[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

笑うしかない?ッて感じです。

これが言わゆる受験太りってやつですね・・・・

周囲の人からも「なんか輪郭変わった?」など

言われる始末。

だから、私、痩せます!!

高校に入るまでに、

受験前よりもずっとすばらしい体型に

なってやろうじゃなかですかぁぁぁ[exclamation×2][exclamation×2]


nice!(0)  コメント(102)  トラックバック(9) 
共通テーマ:美容

英検2級 [★DIARY★]

去年の末に英検準2級の二次についてお話しましたね

その結果は見事合格でしたぁぁ!!拍手っ

難しいと思っていたら

本番はぺらぺらと英語が出てきて

結果は満点-2でした

いや~、おしかった

もう少しで満点だったのに・・・

そして、1月に英検2級のほうを受けました

正直甘く見ていました・・・

筆記、結構いくんじゃね??

みたいなノリで受けたら

案の定落ちました・・・・

不合格Aでした・・・

悔しかったぁ

あと、もう少しだったのに

次は絶対受かってみせます

同じ失敗は二度もおかしません!!!

Yes, I Can!!!


タグ:英検2級
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

古典文法奮闘中 [★悩み★]

難しすぎる・・・・[バッド(下向き矢印)]

高校から課題が出されやっております[本][ペン]

中学をもうすぐ卒業する花音です[ビル]

高校には、数学と英語でなんとか入ったようなもので

国語は苦手中の苦手です[失恋][失恋]

ただ今、習ってもいない古典文法のワークをやっている最中なんですね[目]

いやぁ、覚えれば簡単でしょうが、いきなりだときついっっ[がく~(落胆した顔)]

だから、トイレにでも表を貼って覚えようかなと思っています[演劇]

いや、トイレに貼ると結構覚えられるものなんですね~[手(パー)]

ぜひ一度試してみてわ[exclamation&question]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:資格・学び

読書の春♪ [★ご趣味★]

最近、、というか去年の末から

有川浩さんという作家さんにはまっております[眼鏡]

のだめがもともと好きで

ノイタミナの紹介ブックを買ったところ・・・

図書館戦争の紹介も載っていたので

読んでみてとても面白そうで

そこから図書館戦争シリーズ、クジラの彼、レインツリーの国、ラブコメ今昔

制覇しました[るんるん][るんるん]

でも、読み方少しミスりました~[バッド(下向き矢印)]

クジラの彼は海の底?のスピンアウトでしたっけ・・・[exclamation&question]

↑間違ってたらごめんなさい[ふらふら]

なのに、海の底読まないでスピンアウトの方を

先に読んでしまったぁぁ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、そういう読み方も楽しかったです[揺れるハート]

スピンアウトはあまあまな感じなので[ムード]

それのみがいい人には、この読み方はあると思います[exclamation×2][exclamation×2]

でも、これから海の底読みますよ~[本]

楽しみです[手(チョキ)]

以上、ちょっとした雑談でした[ペン]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

受験終了! [★DIARY★]

はい、はい、はははいはい!!

高校受験終了しましたぁ[グッド(上向き矢印)]

すいません、長い間のブログ放置・・・・。

お許しを[バッド(下向き矢印)]

高校はどこかは言えませんが、

11月の時点の私の偏差値よりも

"8"高い高校に入学することが決定です(←リアルな数字[たらーっ(汗)]

嬉しすぎです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

ちなみに私立ですね。

両親には迷惑をかけますが、

大学は東★目指したいと思っているので

それで恩返しできればとっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

↑東★行く人はパソコンなんていじらないと思いますが[あせあせ(飛び散る汗)]

はい、受験前の3ヶ月間死ぬほど勉強しました。

睡眠時間は4時間くらい・・・[どんっ(衝撃)]

自分でも驚きでしたよ[exclamation&question]

こんなに私って集中力あったんだぁ・・・みたいな[exclamation&question]

これからは私の周辺では、公立受験が始まります。

みんながんばれぇぇ!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。